般若 LIVE TOUR 2021が開催決定しました。
本日よりチケットの販売を開始いたします。

5月3日(月・祝)
大阪 梅田クラブクアトロ

5月22日(土)
東京 LIQUIDROOM

その他の公演に関しましては随時お知らせいたします。

各イベントの詳細については下記リンクよりご確認ください。

5月3日(月・祝)
大阪 梅田クラブクアトロ


5月22日(土)
東京 LIQUIDROOM

受付期間:2021/04/01(木) 12:00~2021/04/11(日) 23:59


ライブ開催における新型コロナウイルス感染拡大予防 対策への取り組みとご来場者様へのお願い

本公演は、政府および自治体、会場の方針ならびに、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会、 一般社団法人日本音楽制作者連盟策定の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って実施させて頂きます。尚、今後示す方針・ガイドライン(イベント開催制限の段階的緩和の目安)に変更が生じた場合は、 それに沿って実施させて頂きます。ご来場の皆様には下記ご一読頂き、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。 また、必ず以下にご同意をいただいた上でチケットのお申込みとご来場をお願いいたします。


【チケット購入に関しての注意事項】

■お一人様4枚まで/ 抽選制
■購入時に同行者含め個人情報の入力が必要になります。
■オークション、転売サイト等でのチケット転売を禁止します。家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願い致します。
■就学児以上チケット必要になります。
■親子座席指定席・親子スタンディングチケットにてご入場の際、購入者分全てのID確認を入場時にさせて頂きます。IDとして認められるものは下記になります。
パスポート/運転免許証/学生証/住民基本台帳カード/身体障害者手帳/外国人登録証明書/保険証/住民票(写しOK)/戸籍謄本/戸籍抄本など。



【開催におけるガイドライン】

本公演は「新型コロナウイルス」の感染拡⼤の防⽌に細⼼の注意を払って公演を運営・開催致します。以下の注意事項を必ずご確認の上チケットをご購入いただけますようお願いいたします。
■出演者とお客様までの距離は2m以上常に維持され、客席内は政府・⾃治体からのガイドラインに沿った収容⼈数内で、お客様同⼠も間隔を開けた配置設定とさせて頂きます。
■チケットお申し込みの際に申請いただいたお客様の連絡先を把握し、行政指導が行われた場合、チケット購入者全員(同行者含む)の氏名及び緊急連絡先の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合が御座いますので、ご了承頂き、チケットの購入をお願い致します。
■お客様は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。
■大阪公演にご来場の際は大阪コロナ追跡システムへのご登録をお願い致します。(入場口付近にQRコードを掲示させていただきます。)
■ご⼊場の際にスタッフが⾮接触タイプの検温を⽤いお客様の体温計測(検温)を実施させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅は入場をお断りさせていただきます。
※公演当⽇に下記の症状に当てはまる⽅はご来場をご遠慮ください。
・咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある⽅
※公演当⽇に下記項⽬に該当する⽅はご⼊場頂けません。
・PCR検査歴があり、(a)有症状者では、発症⽇から10⽇未満、かつ、症状軽快後72時間以内(b)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または(c)無症状病原体保有者では、陰性確認から10⽇未満(d)検体採取⽇から6⽇間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない
・濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅、または家族が濃厚接触者として⾃宅待機中の⽅
・過去2週間内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問および当該在住者との濃厚接触がある⽅
※⼊場後に発熱、咳が⽌まらない等の症状が確認された場合は、ご退場いただく場合もございます。
■ご購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。ただし、公演当日の検温で発熱(37.5℃以上)が確認された方等、主催者側の判断でご入場をお断りする場合は払い戻しをいたします。その場合の払い戻し方法については、対象者にご案内いたします。主催者側で判断で払い戻しを行う際には、医師の診断書等の証明書をご提出いただきます。予めご了承ください。入場時に検温を拒否された⽅に関しては入場をお断りすると共に払い戻しは一切行いません。
■ご入場いただけなかった場合の払い戻しの対象は、チケット代金及び手数料となります。交通費等は払い戻しいたしません。
■入場方法やスタッフの指示に従わない場合は強制的に退場して頂く場合がございます。予めご了承ください。
■入場時にドリンク代が必要になります。お釣りが無いよう事前に準備をお願いします。
■ご⼊場・ライブ観覧時はマスクの着⽤を必須とさせて頂きます。マスクを着⽤頂けない場合には⼊場をお断りさせていただきます。マスクはお客様各⾃でご持参ください。
■「新型コロナウイルス感染症対策と会場内での注意事項」に従わない方、会場内外において迷惑行為を行う方、係員の指示に従わない方は、強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合がございます。その場合のチケットの払い戻しは一切いたしません。
■⼊場時に設置されました消毒液にて⼿指の消毒をお願いいたします。ご⼊場後は咳エチケットへのご協⼒、こまめな⼿洗いにもご協⼒ください。
■ご⼊場後、体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフへお声がけください。
■出演者、同⾏クルー・設営スタッフはマスクまたはフェイスシールドを常時使⽤(出演者は本番時を除く)し、⼊館前、⼊館後も検温と体調チェックを⾏います。場内でのスタッフ間の距離も⼀定距離を保つものとします。
■出演者の会場の⼊待ち、出待ち、またプレゼントのお預かりも今回はお断りさせて頂きます。
■公演中の大声での歓声はNGとさせて頂きます。また会場内、公演前後でのお客様同士の大声での会話はお控えください。
■公演途中、会場内の空調機材にて換気を行う場合がございます。予めご了承ください。
■終演時の混雑を避けるため、分散退場、規制退場を⾏う場合もございますのでご協⼒ください。
■会場ではスタッフの指示や注意には従ってください。スタッフの指示に従わない場合は強制的に退場して頂く場合がございます。予めご了承ください。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。